SlimePark version 1.09 | |
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1マップ進むたびに少しずつ難しくなるパズルアクション。
通常ステージ100フロア+隠しステージの構成です。
完全攻略するとスライム博物館に入館し,
全200種以上のスライムが閲覧できます。
ギミックはI wanna SlimeTrapと同じものが多く登場します。
アクション難度 5 ★★★★★
パズル難度 10 ★★★★★★★★★★
ボリューム 10 ★★★★★★★★★★
取扱説明書(Pixiv版)
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I wanna SlimeTrap version1.02 | |
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色々なスライムが登場する罠アクションです。
短編で初見プレイ30〜60分を想定します。
アクション難度はゆるめのつもりで作りました。
アクション難度 3 ★★★
パズル難度 4 ★★★★
ボリューム 2 ★★
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I wanna KeyPick 100 version1.01 | |
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鍵を開けて100階層を目指すパズルゲームです。
アクション難度が極めて緩いので,
アイワナ作品初プレイの人も
クリアは十分可能です。
構成:道中99問, ボス1体
特徴:罠なし, 針なし, リンゴなし。
アクション難度 1 ★
パズル難度 7 ★★★★★★★
ボリューム 7 ★★★★★★★
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I wanna gaze at the Horizon version1.04 | |
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長編のパズルアクションゲームです。
取扱説明書のPDFが開けない or ファイルが文字化けする場合は
Pixivで公開される取扱説明書をご覧下さい。
※version1.04では一部システムの軽量化
及び各種ボスと道中難度を緩和しました。
アクション難度 7 ★★★★★★★
パズル難度 9 ★★★★★★★★★
ボリューム 9 ★★★★★★★★★
取扱説明書(Pixiv版)
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Spike Literature |
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アイワナの針ゲを模したフォント。
GameMakerだとオブジェクトを1つずつ
クリックで切り替えて設置しなければばらないため,
文字入力と同じ要領でキー入力設置できれば,
作業効率が上がると思って作成。
だが,文字そのものに当たり判定をどう付加するかが謎で,
画像化させると手間が多く掛かり,徒労に終わった。
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アイワナ配置ガチャ |
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twitterの診断メーカーから作成。アイワナ派生作品をのべ500種ほど紹介。
現在も随時更新中で,160種余りの結果パターンを用意。
公開から4ヶ月半で診断回数10,000回を記録。
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バードウォッチング10連ガチャ |
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酉年に便乗して制作した2作目の診断。
333種の野鳥を全て漢字表記にし,日替わり10連ガチャの形式で公開。
レアリティの分類は鳥類レッドリスト(環境省)を参照し,wikiを洗い出して漢字表記化。
制作期間と手間をかなり費やしたのだが,判読できないと不評が多かった。
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アイワナ機構ガチャ(制作未定) |
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配置ガチャが出来ればこれも作れそうと思ったが制作放置。
調査と制作の労力が推定で配置ガチャの数倍は要する。 |
新作アイワナ(完成年月日未定) |
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カタツムリよりも鈍足で制作中。
完成するかどうかも怪しいですが,
気力がある時は地道に作り進めます。 |